FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SL600 7.0 ROADSTER No,8

 




水洗いの時 気付いていたのですが・・・

ウィンカーのクリップの爪折れ!




DSC07447_R.jpg





あわせて、爪の変形!!!

この赤い貴婦人には似合わないので交換です (^^//




DSC07448_R_20160703054631fde.jpg





ウィンカーも 新品に!




DSC07449_R_201607030546330ce.jpg





改めて見直しても スッキリ感 違います  (^^)





DSC07450_R_201607030546367c4.jpg






トランクパネルのスリーポインテッドスターも新品に





DSC07451_R_20160703054638257.jpg





上を指す矢印を合わせて!




DSC07452_R_20160703054705009.jpg





ウォッシャーノズルは、化粧直しして




DSC07455_R.jpg






V12エンジン 如何です?

一度 このトルクフルな世界を知ると 抜け出せなくなる。




何故、ここまで大トルクのエンジンが必要か・・・

それは早く走るためでもなく、急な加速性能を求める為でもなく

唯ひたすら 低速域でのジェントルな回転でトルクが欲しいが為です。





V12を積んだクルマを評価する際

エンジンが重いことを挙げて、頭が重いと評する評論家

クルマのことが判っていないと私は考えるのです。



DSC07459_R_20160703054710933.jpg






ダッシュボードの美しいステッチに包まれたメーター

SLでも V12を積んだクルマだけの世界観






DSC07467_R_20160703054713df5.jpg





今回の私の仕事は

この1枚に凝縮されています。



DSC07470_R.jpg





完成!!!




DSC07475_R_20160703054811692.jpg





お次のシグナルレッドの300TDT

不思議と繋がりを持ったクルマ 入庫するんですね~  (^^)




DSC07478_R.jpg




   MRJ、2号機初飛行の動画 3・4号機、今夏初飛行へ


実機を見てみたい 気持ちでウズウズしています。













この記事がお気に入って頂けたら ポチッとお願いいたします。

        ↓ ↓ ↓

      





  グレードアップのホームページ
banner10.gif

スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

田村 隆司

Author:田村 隆司
東京の江戸川区にある
車みがきのプロショップ 
Grade-UPの店主の
作業とドライブと諸々の
日記で御座います。

右の≪全ての記事を表示する ≫をクリックしていただければ、過去の記事の一覧が表示されます。


リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント


月別アーカイブ


検索フォーム


全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


最新の記事


カテゴリー


FC2ブログランキング

 

FC2Blog Ranking

  お気に入って頂けたら ポチッとお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。