ザラザラ No,3
ヒンジ周りに入り込んだコンパウンドも洗い流して
アレッ!!
少し洗い易いと思ったら・・・
ドアの開く角度 凄いですね~~~!

現在の軽自動車 ここまで考えているとは 恐れ入ります。
コレならば、高齢者の方を乗せる時
乗る側 乗せる側も楽でしょうね~
ピラーレスで強度を落とすよりも
この方が 本当の親切ではないでしょうか?

黒いところは黒く (^^//



完成!!!

今回 秦野中井まで走りましたが
CYT変速機 如何にか為らないのですかね?
加速したい時に アクセルペダル踏んでも
加速するのが遅れる。。。
明らかに遅れる!
そのため、前方を走るクルマだけではなく
その先の動きを見ていないと 確実に車間距離が広がり過ぎる。
自身の燃費性能だけを見つめ 設計された感が否めない。
本当のエコドライブは
適切な加速性能をもって
巡航速度に到達し
それを出来るだけ長く維持する事だと思うのです。
そう!!
クルマの燃費に依存するだけではなく
省エネ設計の道も同時に造らなければ意味が無い様に思うのです。
高速道路を走っていても
出口が 入り口よりも多いと 便利なはず。
出口渋滞が本線まで延びるような、出口先の交差点を設計し直すとか・・・
先程から雨脚が強くなって来ました。
台風18号 大型で強い勢力
そして、19号も控えている。
今年始めの雪のように、入庫&納車のスケジュールを壊してくれなければ良いのだが・・・
この記事がお気に入って頂けたら ポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓


グレードアップのホームページ

スポンサーサイト