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新たに買い込んだ

8t油圧ラムセパレーター!!



でも・・・

怖い!!!

またも バッキッィィィ~~~~~ン!

がくるかと思うと・・・



恐る 恐る 油圧ラムをねじ込んで

意外にも 音もなく 抜けた (^^)




DSC00482_R_20150401060414377.jpg




ロアアーム 抜き出しました!!

ブッシュの入り方 通常ではなかったから・・・


DSC00487_R.jpg



回すのに一苦労したエキセントリックピン

180Nmのトルクが締め付けられています。


DSC00488_R_2015040106042139a.jpg



ここまでやるなら

フロントアクスルサポート(クロスヨーク)も取り外して

この日は オヤジの馬鹿力 役に立ちます!!



抜いて解った事ですが

クロスヨークのブッシュ 斜めに入っていた。。。




DSC00490_R.jpg



足回り いつもの見慣れた風景とは異なります。

判る人だけ ニヤニヤしながらご覧くださいませ (^^//




DSC00492_R.jpg




シフトリンケージのブッシュです。

このブッシュ シフトレバー下(写真)とミッション側に付いています。



ブッシュが崩れてくると

シフトレバーの遊びが大きくなるのです。



勢いで作業を進めていたので

崩れたブッシュの写真を撮り忘れた。




DSC00612_R.jpg




錆を落として

錆び止め塗装をして

艶消し塗って



ミッションマウント 装着完了!!!



DSC00613_R_201504010604527d2.jpg





リアのスタビライザーのブッシュ交換です。

錆を落とします。




DSC00621_R.jpg



スタビライザーの汚れを落として

ブッシュを噛ませて



DSC00625_R.jpg



ブラケット あとひと磨き必要です (^^)

フロントブレーキのバックプレートも 再塗装して



DSC00633_R.jpg




今 出来ることを ひとつ ひとつ こなして行く作業です。

ただ交換するだけならば 作業はもっと早い!!

はかどるでしょうが

クルマにとって もっとも怖い 錆 さび サビ

出来る限り対処しながらの作業です。





おそらく・・・

たぶん・・・

忘れられていると思うので

ここで書いておきますが

Grade-UP は みがき屋です!!!







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プロフィール

田村 隆司

Author:田村 隆司
東京の江戸川区にある
車みがきのプロショップ 
Grade-UPの店主の
作業とドライブと諸々の
日記で御座います。

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