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リアスタビのブラケット シッカリと研いて (^^)




DSC00638_R_20150402040353469.jpg




組み付け完了!!



DSC00639_R.jpg




フロントのスタビライザー

ナット ブラッケット 取れました。



DSC00534_R.jpg



偏芯しているのが見えるでしょうか?



DSC00535_R.jpg



ブラケット 取り付け完了!!



DSC00541_R.jpg



車両左側は終わりましたが・・・



DSC00543_R.jpg




この左側でも その作業空間は十分に狭い!!



DSC00544_R.jpg




右のスタビブッシュ 行きます!!



DSC00553_R.jpg



ブレーキブースターの真下に在るので

その作業空間は 極めて狭い!!!



このサービスホールからアクセス出来るのは

上部を留めているナットだけ・・・



そして、このサービスホールから

知恵の輪のように ブラケットを抜き出す!!



DSC00554_R_20150402040313e50.jpg




鏡 そして 懐中電灯で照らして

こうしないと 全くのブラインド状態 (^^)

ブレーキブスターの真下ですから・・・



DSC00555_R.jpg



下側のナット 抜けました (^^//



DSC00557_R.jpg




上側も ラチェットが入るギリギリなんです!

ナット緩めて行くと

ラチェットが抜けない。。。



素晴らしい構造です。。。



DSC00558_R.jpg




さて、

ココからはしばらく画像無しです!



どうやっても 下側ナットが入らない!!!

上は留めれても 下は入らない。。。



順番を逆にしたり

ブラケットを上下逆にしたり




悪戦苦闘 7時間。






ブレーキブースターでまるでリストカット癖があるかの様に

手首付近は傷だらけ・・・

途中で、少しでも滑る様に 手首にラスペネ(潤滑剤)を吹いて・・・ (←自分に潤滑剤 吹いたの初めて!!)





なんで 取れたものが 入らない???  (←泣きそう。。。)





その結果は 虚しいものでした。。。





「あきらめ」 と言う言葉が浮かんだのは22時を過ぎて・・・




翌日、営業のアベちゃんが来たので

手の厚みを比べると


DSC00597_R.jpg




ゲッッッ!!!

厚みが違いすぎる!



チョイと手を貸して (^^//



始め その場所に戸惑いを見せたが





このまま組みつけられなかったら・・・

ブースター 外しですからね~





ナント!!!

1時間で完全な組みつけが完了!!!




ホッ (^^//

DSC00596_R.jpg



世の中の諺

色々と御座いますが

 「 大は 小を 兼ねる 」

この諺は、私の辞書から消し去ります!!!





届きそうで

届かない もどかしさ・・・

私は 7時間 何をしていたのでしょう。。。




元々は ナックルのボールジィントのブーツ切れ

そして、ロアアームのブッシュの入れ方がおかしいと感じて

そこまでヤルならば

10年先まで 考えると・・・





フロントの足回りのブッシュ 総交換としました!!!










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プロフィール

田村 隆司

Author:田村 隆司
東京の江戸川区にある
車みがきのプロショップ 
Grade-UPの店主の
作業とドライブと諸々の
日記で御座います。

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