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W123 300D No,20

 





フロントローターを押さえているベアリングとナット

古く 劣化したグリスまみれなので 洗います!!




DSC01384_R.jpg





キレイに洗い エアーブローして




DSC01385_R.jpg





グリスの充填です!

ベアリングのローラーの間から グリスが浮き上がる様にして

完全に充填します。




DSC01388_R.jpg





アウターベアリングのグリスアップ完了!!




DSC01389_R_20160923053321532.jpg




今回はベアリングの交換しないので

ハブに装着されているインナーベアリング

その周囲のグリスで貴だけ掬い取ります。






DSC01391_R.jpg




手はコテコテ (^^//



DSC01393_R_20160923053344b9c.jpg





ローターを装着して




DSC01394_R_20160923053345ab8.jpg




キャリパーも装着して




DSC01396_R_201609230533477b5.jpg




ピン、スプリングは信頼性を高める為 新品!!

パット 装着します。



DSC01397_R.jpg




完成!!!



DSC01402_R_20160923053351494.jpg




    【本日の質問】 歴史上、最も革新的だったクルマは?


マツダのロータリーエンジンも 個人的にはイイと思うんですけど (^^)







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プロフィール

田村 隆司

Author:田村 隆司
東京の江戸川区にある
車みがきのプロショップ 
Grade-UPの店主の
作業とドライブと諸々の
日記で御座います。

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