隅っこ フチ 継ぎ目 をキメルと
サイドマーカーのフチに付いた水垢
これがクルマが持つ本来ののデザインをブチ壊してくれる。

サイドパネルの上
モールの上下にも
モール自体も輝きを失い
輝かしいはずのエンブレムもこの状態となるならば、無い方が良いと思うのは私だけ?

非常にチマチマとした作業ですが
この仕上げをするのと しないのでは 仕上がりは雲泥の差です。

見栄えの違い 判る人には判るはず。

これがクルマのラインをボカしてしまう原因!!
遠目で見ると ラインのにじみに見えてしまう。

ゴムのモールは傷つきやすいので
無理は出来ない。

見上げれば 素晴らしくセクシーなラインです。
これならば ミラーマンに見られても恥ずかしくない。
(余談ですが ミラーマン 判決は出たのでしょうか・・・)

隅っこ フチ 継ぎ目 をキメルと仕上がりは断然違う!!
素晴らしいポロポーションのセビルだけに

このエンブレムにも憧れます。

このSEBILLEの水垢の固着はまだマシな方だった。
2人がかりで2.5時間で終了。
塗装に傷を付けるとポリッシャーのバフが入らない部分なので
慎重に仕上てゆかねばならない部分です。
間違ってもブラシは使ってはならない部分です。

本物のみがき と ポリマー加工 車内清掃

これがクルマが持つ本来ののデザインをブチ壊してくれる。

サイドパネルの上
モールの上下にも
モール自体も輝きを失い
輝かしいはずのエンブレムもこの状態となるならば、無い方が良いと思うのは私だけ?

非常にチマチマとした作業ですが
この仕上げをするのと しないのでは 仕上がりは雲泥の差です。

見栄えの違い 判る人には判るはず。

これがクルマのラインをボカしてしまう原因!!
遠目で見ると ラインのにじみに見えてしまう。

ゴムのモールは傷つきやすいので
無理は出来ない。

見上げれば 素晴らしくセクシーなラインです。
これならば ミラーマンに見られても恥ずかしくない。
(余談ですが ミラーマン 判決は出たのでしょうか・・・)

隅っこ フチ 継ぎ目 をキメルと仕上がりは断然違う!!
素晴らしいポロポーションのセビルだけに

このエンブレムにも憧れます。

このSEBILLEの水垢の固着はまだマシな方だった。
2人がかりで2.5時間で終了。
塗装に傷を付けるとポリッシャーのバフが入らない部分なので
慎重に仕上てゆかねばならない部分です。
間違ってもブラシは使ってはならない部分です。

本物のみがき と ポリマー加工 車内清掃

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