FC2ブログ

今年もお世話になりました。

今年も残すところ後数日となりました。

誠に拙いこのブログおよびGrade-UP関連のページをご覧いただけましたこと

誠に有難うございます。


P1000555-62.jpg



カウンターなどを設置していないためどれぐらいの訪問者があるのか? 

そんな話がクルマ仲間から出ましたのでアクセス解析の一部を (^^

ユニークアクセス数   7000(月間)
トータルアクセクス数 16000(月間)

この1年間にアクセス頂いた方は延べ8万4千人!!!

この数字を見て驚いたのは私!!




アクセス解析を見てみると

国別では、日本がダントツなのですが


珍しいところでは

ツバル】  温暖化のため海に沈みつつある国ですよね~ エコカーに乗っていないから?

ブルネイ・ダルサラーム】  どこなんでしょう? AV女優と・・・  何か聞いたような、、、

キプロス】  その名前は聞き覚えがあるが・・・  場所は?

米国政府機関】 そんな所にお友達もいませんし、監視される覚えもありませんが、、、

米軍】 軍事機密に当たるような凄い技術ありましたか?



サーチワードで最も多かったのが

ペイントシーラント

みがきの作業関連のワードはやはり多いですね

撥水コート】 【タッチアップ】 【ワコーズ スーパーハード】など作業関連の検索も多い。


あわせて

W126】 【W124】 【W123】などのメルセデス関連の検索でもご覧いただけた方が

多少なりともお役に立ちましたでしょうか?




不思議ワードでは

三味線 皮の汚れ 手入れ】 お役に立てましたでしょうか? ま~ず役立つ事は。。。

はみがき絵付カレンダー】 そんなものがあるのですね~ 初耳です!!

江戸川 花火大会の値段】 私の専門ではないのですが~

清水の舞台から突き落 意味】 それを言うなら「清水の舞台から飛び降りる」でしょ。
                     でも何故ヒットしたか???
                     あの高さから突き落されては、、、

いわき フラミンゴ 態度】 私 飼育係ではありませんので。。。
                     態度の悪いフラミンゴいたのでしょうか、、、

"かにめし"の作り方】 嫁に聞かねば判りません。

フェリー ふらの 洗濯機】 海上と内陸 何を調べたかったのか  教えてください!!

E500 1ドア】 そんなクルマ見たことないです!! 1枚ドアの乗用車ってあるの???

ガソリンスタンドで財布を盗まれた】 まずは警察に行かれた方が・・・

エンジンが止まる】 止まらないエンジンが異常なのですよ!! その方が困りますでしょ~
 
シンガポール RX-8 購入】 行ったこともありませんシンガポール そこでRX-8の購入のお手伝いは。。。

峠のみがきや】 峠といえば「釜飯屋」では・・・

車のメーターはなぜ】 何を調べたかったのか、そのことに私の興味が、、、

w126 まだまだ乗る】 ハイ!! まだまだ乗りますよ~



とまあ~色んなワードで検索頂き訪れていただいた方々 お役に立てずに。。。



解像度のお話ですが、現在1280x1024 32bits を標準として作成させていただいております。

1024x768 32bits でご覧頂いている方、見え方はいかがでしょうか?

実はこの辺りの事はあまり詳しくないので、気にかかっていたのですが、、、



クルマ ただ便利な道具として位置づけならば

研く、磨く、みがく 必要性も無いのだが

御自身が納得できる『きれい』なクルマを模索されている方が

このブログ&HPの読者だと思いますので

もしも、お時間があればご訪問いただきました折に

ページの最下段に  Comments というものがありますので

クリックして頂き御意見などお聞かせ頂ければ幸いです。



お時間がない時には

w-white.gif


をクリックしていただければ

私の励みともなりますのでヨロシク!!



来る2008年も宜しくお願い致します。




                               店主  田村 隆司











本物のみがき と ポリマー加工 車内清掃
banner10.gif


スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gradeup.blog39.fc2.com/tb.php/122-5b00ccd1

«  | HOME |  »

プロフィール

田村 隆司

Author:田村 隆司
東京の江戸川区にある
車みがきのプロショップ 
Grade-UPの店主の
作業とドライブと諸々の
日記で御座います。

右の≪全ての記事を表示する ≫をクリックしていただければ、過去の記事の一覧が表示されます。


リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント


月別アーカイブ


検索フォーム


全ての記事を表示する

全ての記事を表示する


最新の記事


カテゴリー


FC2ブログランキング

 

FC2Blog Ranking

  お気に入って頂けたら ポチッとお願いします。