裏メニューとなりますが
W123 280E
距離は4.3万Kmと少ない。 珍しいほど少ない個体である。
メーターの指針もオレンジ
メーターナセルを抜かれた跡も無さそうである。

ウィンカーレバーも
中古車を選ぶ際の目の配りどころは幾つかあるが、
ハンドル・シフトレバー・ウィンカーレバー、ブレーキペダルを見比べてみる事は勉強になるはず。
これほどの個体ならば、本気で仕上たらかなりの出来が期待できるクルマです。
内外装を仕上げるためには7日は最低必要となるが。。。
その日数とともに交換すべき部品も多い。

今回の作業の仕上がりはコレです。

入庫時は

アップにすると判りやすい。
アルミモールの表面劣化 光沢復元作業です。

重なりの生じるモールを取り外します。

ケミカルで表面のクリアーを剥離。

研磨 (写真は初期研磨の状態)

リアウィンドの周囲のアルミモール


ヤフオクなどでモール用の研磨剤がかなり出ていますので、そちらを使用された方が遥かに安い。
ただし、それではどうにもならない場合の駆け込み寺が当店。



本物のみがき と ポリマー加工 車内清掃

距離は4.3万Kmと少ない。 珍しいほど少ない個体である。
メーターの指針もオレンジ
メーターナセルを抜かれた跡も無さそうである。

ウィンカーレバーも
中古車を選ぶ際の目の配りどころは幾つかあるが、
ハンドル・シフトレバー・ウィンカーレバー、ブレーキペダルを見比べてみる事は勉強になるはず。
これほどの個体ならば、本気で仕上たらかなりの出来が期待できるクルマです。
内外装を仕上げるためには7日は最低必要となるが。。。
その日数とともに交換すべき部品も多い。

今回の作業の仕上がりはコレです。

入庫時は

アップにすると判りやすい。
アルミモールの表面劣化 光沢復元作業です。

重なりの生じるモールを取り外します。

ケミカルで表面のクリアーを剥離。

研磨 (写真は初期研磨の状態)

リアウィンドの周囲のアルミモール


ヤフオクなどでモール用の研磨剤がかなり出ていますので、そちらを使用された方が遥かに安い。
ただし、それではどうにもならない場合の駆け込み寺が当店。



本物のみがき と ポリマー加工 車内清掃

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