クルマ 下見に (^^//
昨日はこんな時間から出発です!!
BGMは 少し古めの 上田正樹 (^^)

羽田到着!!

オォォォ~~~ エエ感じ!!
でも写真が下手!!!

写真をクリックするならばコチラの方がマシ (^^//

隣のスポットでは、機材の入れ替え作業が始まりました。
朝の空港 なんとも言えぬ緊張感があって好きです (^^)

搭乗案内まで あと少し。

D滑走路 R/W05からの離陸。
ナローボディー いいですね~!!

あっという間に 神戸空港へ

今回もお仕事なんですよ~(^^)
依頼されたクルマを下見に行って来たのですが
購入決定時には お披露目します (^^//
用件を終わらせて
大阪国際空港へ
慌てて昼飯を食って
判りますか?
判らない!?
最新鋭の B787-9 ですぞ!!!
こんな機会をいただけたことに感謝です (^^)

東京に帰ります!!

全日本空輸が所有するB787のエンジンは全てRR
そう! ロールスロイス製なんです!!
B787 この座席位置で始めてしっtことが在りました。
外側前縁フラップ エンジンナセル側と翼端では 開き加減が違うのです。
私の目の錯覚でなければ・・・

A滑走路 34Lへランディング

B787 最新なのは判りますが
ツラ構えは コレまでのボーイングの機体たちの方が 男前です (^^//

自分が乗ってきた機体をデッキから撮影する時間も無く
夕日に染まるターミナルビルを後に

車に乗り込み スロープを降りていると
おやっ!!

政府専用機 初めて実物見ました!!!

レインボーブリッジ 大渋滞です。。。

都内某所でクルマを入れ替えて
Go!!

埼玉某所でクルマを入れ替えて
Go!!

都内某所でクルマを入れ替えて
Go!!
これは某所でなくても 大丈夫 (^^)
当店です (^^//

しかし、妙なモンで
見返していただくと判るのですが
5桁目 万の位が 全て 4 !!!
4台 乗り換えて 全て!!!
死が近いのか???
クルマの下見に関してですが
オーナー様同行ならば 当店のお客様に限りOKです。
完全依頼は、複数台所有でその全てが当店にご入庫頂ける場合のみです。
もちろん 一見様はお断りです。
オーナー様の趣味・趣向が判らないまま下見には行けませんのでご了解くださいませ。
交通費と日当分が頂けるならば、国内ならば何処へでも (^^)
≪ 業務連絡です!! ≫
昨日も 殆ど電話に出る事が出来ませんでしたが
本日も ディテーリングセミナー
私の固まった頭に 新風を吹き込んでくれる年に一度の機会なので
携帯電話は公共モードのまま 一日を過ごします。
ご了解の程 宜しくお願いいたします!!
この記事がお気に入って頂けたら ポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓


グレードアップのホームページ

スポンサーサイト
Comment
コメントの投稿
Trackback
http://gradeup.blog39.fc2.com/tb.php/1757-33807db1