パワーを取り戻す。 No,2
オーナー様とご一緒に
工場地帯に行き
エンジンコディショナー投入 白煙モクモク!!!
次に、RMC-3Eを投入
またも 白煙モクモク
横を通り過ぎるダンプ
このベンツ えらい壊れ方しているな~~~
そんな目で見られながら・・・
あまりの白煙に見とれて
写真 完全に忘れていました!!!
読者の皆様!
ボンネット開けて
アクセル ガンガン煽って
白煙を噴出す300TE
ご想像下さいませ (^^)
写真は前後しますがご勘弁を (^^)
これ急遽 ワールドインポートツールズで買ってきた工具です。
M103のサプレッサは非常に抜き取りづらい。。。
今回 特に酷い!
1・5番が手で抜けたが
その他は全く抜けない。。。
そして、14,000円の工具
役に立たず
変形してしまいました。。。
先端が開いているでしょ~
14,000円 溝に捨てました (泣)

一応 メーカーを
有名なんですけどね~~~
私の使い方 間違っていたのか?

サプレッサのゴム部分が破損して
無名のプライヤーで 無理やり引き抜き!!!
ぶっ壊し作戦です。

1枚目の写真 ご覧いただければ
2番のコード やけに長くなっていますでしょ!
私の手持ちのコードを 入れて・・・
これで プラグ交換は ハイテンションコードを手配してからとなりました。。。
気を取り直して 洗車!!!
ウヒョョョ~~~
全く撥水しない!!!

間違って 脱脂用シャンプー使った?
アッ! まだシャンプーしてない!!!

シャンプー洗車して
取り出したのは スプレー&シャイン

スポンジにチョイと拭き付けて
塗装面を軽く擦る。

擦った部分だけが 撥水するので
作業ムラも出来にくい (^^)

デレッとした バンパーの黒い部分
スプレー&シャインで

ひと撫ですると・・・

あれま~
黒くなり いい感じのマッドさを示してくれます (^^//

余分なスプレー&シャインを たっぷりの水で洗い流して
どうでしょう?
この撥水!!!

この1本で、塗装・ガラスは撥水して
ゴム・樹脂の黒い部分はマッドな落ち着きを取り戻します。
洗車の際に役立つ お手軽ワックスです (^^//
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