PC ダウン その後・・・
本日、メーカーであるソニーさんからお電話があり
電源システムの不具合が確認できましたとのことでした。
恐れていた修理費用は無償とのことで
その理由は、滅多にないトラブルとのことで、原因の解析のため電源システムをいただければと・・・
ハイ ハイ
無償になるならお安いことです (^^
でも、この辺りは流石 ソニー と感心いたしました。
すでに4年落ちのバイオなのですが、自社の製品に対する責任の在り方がイイです。
使っている者にとって安心して使用できるな~ と感心した次第です。
これまでも何度かカスターセンターへ電話連絡をしても
親切かつ丁寧な対応。
今回のトラブルに関しては、送料まですべて無料。
ソニーで良かったと (^^
当店は、お客様にとって
本当に適切で、ユーザーの立場に立ったサービスが出来ているか 反省させられます。
年賀状以外は、何のご案内もしていない当店
メンテナンスのご案内をお送りしたほうが良いのかな?
私自身が押し付けがましいサービスが嫌いなもので
今まで送っていませんでしたが
もう一度、アフターサービスを考える機会を与えてくれた良い機会でした。
23日(月)夜には、ブログ再開いたしますので
今後ともよろしくお願いいたします (^^)
ネットカフェにて
私も一種の難民ですね。。。
電源システムの不具合が確認できましたとのことでした。
恐れていた修理費用は無償とのことで
その理由は、滅多にないトラブルとのことで、原因の解析のため電源システムをいただければと・・・
ハイ ハイ
無償になるならお安いことです (^^
でも、この辺りは流石 ソニー と感心いたしました。
すでに4年落ちのバイオなのですが、自社の製品に対する責任の在り方がイイです。
使っている者にとって安心して使用できるな~ と感心した次第です。
これまでも何度かカスターセンターへ電話連絡をしても
親切かつ丁寧な対応。
今回のトラブルに関しては、送料まですべて無料。
ソニーで良かったと (^^
当店は、お客様にとって
本当に適切で、ユーザーの立場に立ったサービスが出来ているか 反省させられます。
年賀状以外は、何のご案内もしていない当店
メンテナンスのご案内をお送りしたほうが良いのかな?
私自身が押し付けがましいサービスが嫌いなもので
今まで送っていませんでしたが
もう一度、アフターサービスを考える機会を与えてくれた良い機会でした。
23日(月)夜には、ブログ再開いたしますので
今後ともよろしくお願いいたします (^^)
ネットカフェにて
私も一種の難民ですね。。。
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