出雲行き 420SEL No,6
1工程目 2工程目
そして、3工程目
ほとんど切削力の無いコンパウンドを使っているのですが
バフは ブルーに染まってゆきます。

最終工程。

作業前のCピラー

作業後のCピラー

作業前のボンネット

作業後のボンネット

全体はこんな感じに (^^)

ココまで来ると 気になるところが出てきます。
そう! フチ!!
下の写真の左右の違い お判りいただけますでしょうか?

フェンダーとバンパーの隙間 気になるので・・・

写真でお伝えできる事は 少ない。。。
現物の変化を目で見る方が ドラスティックなんです。
いよいよですね!!
MRJ、初の時速200キロ超え 離陸に向けた動作確認
この記事がお気に入って頂けたら ポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓


グレードアップのホームページ

スポンサーサイト
Comment
コメントの投稿
Trackback
http://gradeup.blog39.fc2.com/tb.php/2145-3940bd19