POLO 新車だぞ!!
やはり 気に入らない!!!

オーナー様 (女性です!!) も同感していただいたので 剥がします (^^//
やはり 後付けのシール 雰囲気を壊していると思いませんか?

ハッチを開けた状態で写しているので
反転していますが
40周年記念車!!!
でも・・・
シール 歪んでます。。。
残念。。。

走行71km 新車です!!!

まとめ方は上手い!
しかし、私 常々思うのですが
このクラスのクルマに ナビ 本当に必要なんでしょうか?
例えば、新規の外回りをする営業車
知らない土地へ出向く出張族には便利ですが
日常使う道で 迷う?
そもそも、運転に不向きな人にまで免許を与えているのでは???
ディーラーは 便利ですよと謳うけど
本音は、無くても良い装備だと思っているはず (^^)
ただし、営業成績上 少しでも販売価格を吊り上げたいだけでは?

私の写し方が下手な所為で
色が全く再現させていません!!
ゴメンナサイ。。。
本当は 深みのある美しい赤なんですけど・・・

こんな記事ありました!!
「昔のクルマの方が良かった」と思う5つの特徴
自分でイジれないクルマ がダメなのでは?
すべてがお仕着せで、オーディオすら交換できない。。。
専用テスターが無ければ扱えないとなれば、サンデーメカニックは どうりゃいいの?
クルマの楽しみを奪ったのは メーカー自身だと思うのです。
この記事がお気に入って頂けたら ポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓


グレードアップのホームページ

スポンサーサイト
Comment
コメントの投稿
Trackback
http://gradeup.blog39.fc2.com/tb.php/2191-dda9f8ad