ヨークのコンプレッサーのシール交換。
早々にA/Cコンプレッサー 取り外してます!

ちなみに、エンジン ほぼご臨終です。
ブローバイ この通り。。。

ハンマーワークで ボルト 緩めてゆきます。


ヘッドも ハンマーの一撃で (^^)

キレイなヘッド裏!!

本体も 予想以上にキレイ!!!

このシャフトシールの交換が今回の目的です。

モレモレのシールを取り外して

ベアリングは NSK

シ-ルを組む順序 戸惑っています!! (^^//

組み上げ この時もハンマーワーク!!

コアコイル 3つの品定め!
どれが一番引きが強いか???
でも、これだけ持っている人 まずは居ない。。。

真空引き おかしい!
写真はバルブを開く前です。
バルブを開いて
コンプレッサーにミミを近づけると
シュ~~~~~
ダメです!!

全く真空にならない真空引きを中止して
取り付けたコンプレッサーを降ろして

シ-ル 確認してみます。

用心深く 2セットのシールを注文していた黒Sさん
未開封だったものと比べると・・・

シール 入れるべき順序 間違っていました!!!

そりゃ~ 漏れて当然!
組む時に もう少し慎重だったら
作業時間は、4時間だったのに
結局8時間作業!!!
今、黒Sさん 凹んでいます。
MDRのモリヤ氏のデントリペア技術を以てしても 直せないぐらい。。。
そこに来て
エンジン GW開けに 本格修理に入ります!
よって 当分黒Sさん 来ません!!!
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