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リア ローター研磨 パッド交換

 





ブレーキローター&パッド 交換開始!!!






キャリパーを取り外して

ローター 引っ叩くも抜けない。。。



DSC00012_R_20160724053803805.jpg





私 炙るの嫌いなので

ラストブリザード 使います!!




DSC00013_R_20160724053806c2a.jpg





ハブを 冷却して 少しだけでも隙間が出来れば・・・  (^^)




DSC00014_R_20160724053809ad8.jpg





2分ほど待って




DSC00015_R_2016072405381245c.jpg





抜けました  (^^//




DSC00016_R_20160724053815693.jpg




リアローターは

いつもの富士ブレーキライニング工業所さんで 研磨してもらい

この通りです!





DSC00024_R_20160724053837710.jpg





キャリパーを組み付けて

パッド入れます!





DSC00026_R_20160724053841c5d.jpg





今回選んだパッドは

ディクセルの M Type です。




ホイールが汚れにくいから (^^)





ダストの出にくいと言われるパッドが増えていますが

鳴くモノ 止まらないモノ ありますが

コレ 使えるんです (^^//






DSC00027_R.jpg





本当は、フロントパッドが薄くなり 警告灯がチラチラするのが目障りで

フロントローター&パッド リアローター研磨&パッド 交換を企んでいたのですが・・・





黒Sさんの祟りで

フロントローター 出荷ミス。。。




仕方ないので 

ホイールを洗って 本日は諦めるしかない。



このホイール メイド イン カナダ だったのですね!!


DSC00031_R_20160724053847b56.jpg




翌日 フロントローターの交換を待つ TEです。




DSC00035_R.jpg




今朝、PCの調子がおかしいかった。

再起動して事無きを得たのですが、

ボチボチ オーバーホールして貰う時期かも・・・









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田村 隆司

Author:田村 隆司
東京の江戸川区にある
車みがきのプロショップ 
Grade-UPの店主の
作業とドライブと諸々の
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