W123 300TE No,4
浜松から 東京までのドライブで気になっていた足廻り。
ジャッキアップして確認してみましょう! (^^//
アッパーアームの付け根のブッシュ
アームが捩れる程。。。

ロアアームのブッシュも
位置がズレて・・・

何とか頑張っているデフマウント!

ジャッキアップすると
脱落してしまったリアレベライザーのコネクティングロッド!
元に戻して・・・ (^^)
ボールジョイント部分が脱落しないように と願いを込めて・・・

翌朝 いざ! 浜松に出発 (^^//

最寄の一之江ICの登り勾配へ差し掛かった時
クルマの挙動が おかしい!!
箱崎まで 超スローペース。
ケツが上がって
クルマが跳ねて
とても乗っていられない。。。
↓ ビンビンに車高 上がってますでしょ!

機動部隊 発進!!

機動部隊の見事な活躍で
ものの5分で、応急修理完了!!!
車内で着替え中の部隊長 ご苦労であった (^^)

また外れない様に 安全運転に徹する私です。

部隊長の安眠の妨げとならない様に
そして、またケツが上がらない様に
御殿場左コースを選択!

しかし・・・
我慢にも限度がある。
これではM103の楽しみは味わえないので
M110では 到底 味わえない エンジンの静かさの中
アクセルを踏み込みます (^^)
浜松西IC 直前で起きた部隊長。
結局 私一人で浜松まで走ったのであります!
無事 300TEをオーナー様に引き渡して

エアーパーク 寄りたかったな~~~
せめてもの記念に部隊長に写真を依頼したら
この写真!
どう言うセンスしてんの?

W123 その多くは足廻り グダグダです。
そして、エンジンが回らない。。。
床に穴が開いているモノも多い。
多くのW123は その本来の姿 その本来の性能 から大きく逸脱して
ただ、カッコだけで乗っている場合が多い。
ましてや・・・
販売店に並ぶW123は、車検合格レベル ギリギリの物が大半ではないでしょうか?
もしも、300TDTが候補に上がっているならば
この1台はお勧めです。
1984年式 W123 300TDT シグナルレッド
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