中古車再生計画 【W123 230E】 No,38
ミッションマウント交換開始!!

何とか取り外しましたけど
過去に交換した際 どこかの馬鹿がナットを少し舐めさせていたので
そのナットに メガネが噛まず 一苦労。。。

バイスプライヤー噛まして 舐めた所を削るように 鉛ハンマーでぶっ叩いて
何とかメガネが噛むようにして 取り外してナットです。
当然新品は用意していないので
取り付け前にメガネがキチンと噛む様に ヤスリで修正して使います。

ミッションマウントの交換で 2時間を費やして
ようやく装着完了!!

このナットの下に入る固定プレートの両淵が立っているから
オープンを使いやがったせい?
この固定プレート 108品番 オッサンのクルマにも使っていたっけ?

既に 私のお手ては 真っ黒
汚れついでに
リアのスタビリンク 交換しましょ!

グサグサ ボロボロです。

新品 汚れた手で 汚してしまった。。。

キレイに手を洗って
閉まりの悪い助手席の ストライカー交換を・・・

ゲッゲッッッ!
左右間違えて手配していた。

お箸を持つほうが右 だったのですね!!!
この記事がお気に入って頂けたら ポチッとお願いいたします。
↓ ↓ ↓


グレードアップのホームページ

スポンサーサイト
Comment
コメントの投稿
Trackback
http://gradeup.blog39.fc2.com/tb.php/2688-c173a1d7