REGNO GR-9000
久しぶりに愛車MB 500SEに新しいタイヤを履かせました。
リリースされたばかりの
レグノ GR-9000
215 それとも 205 どちらにしようか迷いながら
結局 迷った末に
205/65R15を選択

パターンはコンナ感じです。

205を選択した理由は、
215に比べ、タイヤ外径が14mm小さい事!

社外のバネを入れてから
地盤沈下の収まらない500SE
外見上のバランスから205を選択しました。

GR-9000に履き替えてから約10日
まず初めに感じたのは
直進性能が向上 今までのタイヤに比べはるかに良くなった。
大げさに言うと アライメントを取り直したように・・・
静粛性も さすがレグノ
ウェットな路面でも安心してアクセル踏めますね~ (今までのタイヤだとケツが滑ることがあった)

このレグノを選択した理由は
W126仲間のRYU1さんの車に書いていたのがキッカケで
そのハンドルを握ってイイな~~~と思ったから (^^ 単純です。
タイヤを替えただけ どこかに行きたくなるのは私だけ?

リリースされたばかりの
レグノ GR-9000
215 それとも 205 どちらにしようか迷いながら
結局 迷った末に
205/65R15を選択

パターンはコンナ感じです。

205を選択した理由は、
215に比べ、タイヤ外径が14mm小さい事!

社外のバネを入れてから
地盤沈下の収まらない500SE
外見上のバランスから205を選択しました。

GR-9000に履き替えてから約10日
まず初めに感じたのは
直進性能が向上 今までのタイヤに比べはるかに良くなった。
大げさに言うと アライメントを取り直したように・・・
静粛性も さすがレグノ
ウェットな路面でも安心してアクセル踏めますね~ (今までのタイヤだとケツが滑ることがあった)

このレグノを選択した理由は
W126仲間のRYU1さんの車に書いていたのがキッカケで
そのハンドルを握ってイイな~~~と思ったから (^^ 単純です。
タイヤを替えただけ どこかに行きたくなるのは私だけ?

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